核兵器廃絶に向けた署名運動&1分間瞑想

 日本ラエリアン・ムーブメント 公式ブログより 2017年7月7日に「核兵器禁止条約」が採択されます🌏

<核兵器禁止条約とは> 

核兵器の開発や実験、使用などを全面禁止する条約。核兵器使用は国際人道法に「一般的に反する」とした1996年の国際司法裁判所の勧告的意見を踏まえている。オーストリアやメキシコなどが主導して、交渉開始に向けた決議案を国連総会に提出。米国などの核保有国は強く反発したが、昨年12月の国連総会で113カ国が賛成し採択された。日本や米英仏ロなど35カ国は反対、中国など13カ国は棄権した。交渉は今年3月27~31日と6月15日~7月7日にニューヨークで実施。 

そして、3月に行われた 第1回交渉会議にて、世界が唯一の被爆国である

日本に注目していることがわかります。

 

この 🌏世界🌏には、核兵器よりも

  ❤  が必要です 

 

広島原爆を経験した 唯一の被爆国である日本が、世界を代表し先陣を切って 世界に向けて主張・核兵器禁止条約に賛成するべきです 

 

ラエル氏は、今回の件につき以下メッセージを人類に向けています 。

「世界中で原子爆弾を落とされた国はまだありません。日本だけです。

日本は、広島・長崎への原爆投下で大虐殺を経験しており、地球上で唯一原子爆弾で苦しんだ国です。従ってこの投票に強くサポートすべき です。」

 

「もし核戦争の大破滅が起きた場合、全ての政治家と政府は、責任を負うことになるでしょう。しかし、彼らだけではなく、この投票に政府を参加させるために、強力に活動しなかった、全ての人類も、責任を負うことになるでしょう。」

 

どうぞ、核兵器廃絶に向けて 行動しましょう

下記サイトから署名にご協力をいただけますよう、宜しくお願いします

🌸 総理大臣宛てオンライン署名🌸

https://www.raelianjapan.jp/petition

 

また、同時に首相官邸にオンラインで意見を述べることができます。
🌷首相官邸ご意見募集フォーム🌷
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

 

そして、2017年7月7日の「核兵器禁止条約」の採択に向けて、人類が救われ、平和と愛で満ち溢れるように、平和のための瞑想をしましょう

 

「人類を救うこと、地球上のすべての人を救うこと。

そして、みなさんが私を助けてくれると信じています。

私たちの愛は、すべての人たちに向けています。ラエリアンたちにだけではなくて、仏教徒、キリスト教徒、ムスリムすべての宗教に向けて、私たちのことを嫌っている人たちにさえも、 たくさんの人たちが、私たちのことを嫌っています。

私は彼らも救いたいんです。自分の敵を愛してください。みんなを救ってください。」-ラエル氏-


マイトレーヤ•ラエルによる1分間瞑想についてのスピーチの動画です。

https://youtu.be/TguNc_d9SJI


ぜひ ご覧ください。必見です☆!


※上記URLからの動画は日本語字幕付きですが、もし字幕がでてこなければ、以下の方法をお試しください。

「Youtube より、日本語字幕をつけてご覧いただくことが可能です。
設定方法ネジマークをクリック→ 設定 →字幕:日本語 を選択」


愛と平和の1分間瞑想の動画です。

一緒にやってみましょう  

https://youtu.be/A94kotxIrZE

はじめに深呼吸を少しして、そしてイマジン(想像)するだけです。

実は私たちは簡単に平和のために貢献できるんです 

(なぜ イマジンだけで平和に貢献できるのか? 上記に紹介したマイトレーヤ•ラエルの1分間スピーチについての動画をご覧ください。答えがそこにあるはずです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


皆様のご協力に 心より 感謝いたします。ありがとうございます🌼