カナダ西部で数百人の人々が神秘的に
輝いている火の玉を夕方に目撃した。
UFO-1
2017年9月4日の夕方、アルバータ州の
カルガリーからブリティッシュ・コロ
ンビアのホーンビー島(数千マイル離れた
ところ)の数百人の人々が、空を横切る
巨大な火の玉を見たと主張した。
ufo-1
多くの証人はSNSで彼らが見たものを
報告した。
ufo-2
カリブーに置かれた保安用カメラが、
夜の空を横切る明るい白いライトを
動画にこの驚くべきUFOを動画に
おさめている。それは地面に接近した
ためより大きく、より光って見えた。
ufo-3
カリブーで地方映画劇場を運営する
地元の女性ジャッキー・マッケイ氏は
光がとても明るく、当初は落雷だと
思っていたと語った。

「私たちは明るいフラッシュを見て、最初は
雷だったと思った。しかし、それはクリアな
夜であり、私たちがカメラを見た時には、
一体何だろうと首をかしげました。」

 警察は近隣住民からいくつかの電話を
受けたと確認した。地元の警察もそれが
何なのか、正体がわからないと言う。
⇒[動画](ソース:「The Sun」)