18禁の公園が韓国に!?
96816933_o1

LOVE07
済州ラブ・ランド (Jeju Loveland) 」は、韓国の済州島の野外にある彫刻公園です。けれども、18歳未満の方の入場は禁止されています。この公園はセクシュアリティの表明にその全てを専念しているからです。
06
朝鮮戦争が終わったあと海外旅行はまだ禁止されていましたが、済州島は韓国の新婚旅行者の間で非常に人気のある名所になりました。暖かい気候だけでなく、恋人のための様々な催しを発明した地元のホテルの従業員の独創性によっても引き付けられました。
08
2002年にソウル大学の卒業生たちは、挑発的な彫刻を作って14,000平方メートルの面積で展示しました。面積は2つのサッカー場に相当します。

2004年11月に公式オープニングが行われたテーマパークを作ることになりました。現在、「愛の国」の140のエロティックな彫刻とインスタレーションの領域にあります。
01
公園への入り口は広い間隔の脚です。
1-09
彫刻の著者は、彼らの作品が芸術作品であることを主張しています。
03
情熱の瞬間に捉えられたカップルの彫刻作品は、公園で最も美しいものの1つです。
3-10
ヌードは下品ではなく、美しさです。
04
多くの彫刻に触れることはできません。しかし、逆に、可能であり必要なものもあります。例えば、機械が自己満足のためにどのように働くかを理解するために。または親密なプロセスに従事する機械的なカップルを与えるために。
05
また、飲酒のための噴水などの冗談のある展示品があります。あなたは、今すぐ水が流れているかを推測する必要があります。
1-02
また、地元のカフェのパンも人体の親密な部分の形で作られています。公園は非常に小さく、1時間半で完全に点検することができます。しかし、訪問者によると、この小さな旅行はあなたのパートナーとの関係をかなりリフレッシュすることができます。