ロサンゼルスのフェアチャイルド空軍基地で撮影。
FairChild
2017年7月30日15:51ごろ、iPhone6で撮影
したスローモーション映像でサンダーバード
編隊飛行の背後を追い抜いて行くUFO。
Air-1
サンダーバードに並走して月を過ぎたあたりで
雲に隠れて消えてしまいます。この日の撮影
ビデオを見直した所、このUFOが映っており、
Air-3
ローカルニュースで同じ航空ショーでUFOが
動画に映ったのを見て、それを知りました。
 



2017年7月30日米国ワシントン・
フェアチャイルド空軍基地での、
航空ショーにUFOが出現しました。
UFO at SkyFest
ワシントン州スポーカン近くにある、
フェアチャイルド空軍基地で行われた
「SkyFest」航空ショーのまっ最中に、
2機のUFOが、偶然撮影されました。
3_44_orig
1つめは明るく輝く光、2つめは暗い
色の機体で丸いボールのような物体が
もの凄い速度で上昇しているのが確認
されました。
4_25_orig
1機めのUFO:5秒:
2機めのUFO:29秒:
 
「こんなの今まで見た事がありません。」
目撃者の1人ジョン・ウィッチェローは
こう語りました。
1_107_orig
彼は丁度航空ショーでサンダーバードの
アクロバット飛行を撮影中で、後から
映像を見返した時に画面内にUFOが2機
映っていることに気づきました。
22_orig
「アナウンサーが、サンダーバードは時速
800km/hに達します。と言った時点で、
UFOが驚くべき速度で飛びましたから、
比べると戦闘機が遅く思えましたよ。」
ウッチェローは話します。「それは流星
とか鳥や虫だと言う人がいるけど、よく
自分で映像を確かめましたがそれらの
いずれでもないと思いますよ。」

(※撮影者によるスローモーション動画) 
 



神奈川県UFOパネル展 in 川崎のお知らせ!
Kanagawa_panel
UFO科学展 in 川崎 

日時:9月16日(土) 12時~18時  
  9月17日(日) 10時~18時

オーパーツの遺跡やピラミッドなどの
古代建築物、そして昔から伝わる宗教書・
神話・伝説の古い言い伝えは、高いテク
ノロジーを持った宇宙からの来訪者が
その昔に地球に存在して人間と関わって
きた証拠なのではないかと、地球の
科学者が主張するようになりました。 
WDC
UFOがたびたび目撃されニュースになり、
そして突然麦畑に現れる巨大な美しい
ミステリーサークルは、人類に何か気づか
せるために現れているかのようです。 
これらの謎を究明しにUFO科学展での
探訪をどうぞお楽しみください。   


交通:JR 川崎駅東口 徒歩15分 
京急線 中央区 徒歩13分
Kanagawa-03
☆パネル展示内容 
UFO・古代遺跡・ピラミッド・
地上絵・ミステリーサークル .etc 

☆ビデオ上映 
・「地球人は科学的に創造された。」 
・「創造者からのメッセージ」
image