■千葉県で魚が大量死
(Massive fish kill outside Tokyo in Chiba:6月8日英語版配信分)


http://enenews.com/massive-fish-kill-outside-tokyo-in-chiba-the-sight-is-somewhat-apocalyptic-almost-looks-like-a-carpet-of-sardines-photos

東京近郊、千葉で大量の魚が死んでいる -『その光景はこの世の終わり』
『本当にイワシのカーペットのように見える』(写真)


日本の漁港で、文字通り生臭いことが起きている - しかもそれはとても大量
なのです!

RocketNews24
2012年6月5日

[...]

千葉県夷隅市大原の漁港に、大量の死んだイワシが海岸に打ち寄せました。

[...]

ニュースによると、6月3日正午あたりから死んだイワシが浜に打ち上げられ、
6月4日の午後過ぎの時点では、まだなすすべもなくそのままでした。

[...]

ツイッターにアップされた複数の写真を見ました。
そして、その港はまさに魚で埋めつくされ、まさにイワシのカーペットの
ように見えました。漁船がこの港からすぐには出港できそうもありません。
これが自然大災害がやってくる前兆のサインなのではとインターネットに
いつもの掲示やコメントも、もちろんありました。

[...]

その光景が、この世の終わりであることをあなたは認めなければいけません。
h/t 匿名情報

最新版:中国政府関係者は、千葉港を『高放射線危険エリア』と呼んでいます。